【お出かけ情報】意外と楽しめる、大学文化祭!

お出かけシーズン!なのに雨続き・・・今年は変な天気が続きますね。
我が家、ここ数年の恒例行事で、秋は様々な大学の文化祭に遊びに行っています(*^^*)

大学の文化祭に、ちびっこ連れて行ってもいいの??
と思いますよね。

大丈夫なんです!

なんなら、とっても楽しめます!!

個人的におすすめ文化祭を数回に分けてご紹介しますね。ご参考までに!

本日はこれ!

クローバー静岡文化芸術大学
2017年11月4.5日
http://www.suac.ac.jp/~hekifu/

昨年初めて行きましたが、バルーンアートサークルでバルーン作ってもらったり、漫画研究会?ではプラバン作らせてもらったり。
屋台もあるし、金魚すくいやボールゲームみたいなのもあり、とにかく子供が楽しめます。
さらに大学生は小さい子にとても優しいんですよね。
我が家は、丸一日遊びました!

過去の様子はこちらから。
http://www.suac.ac.jp/~hekifu/gallery.html

【お出かけ情報】意外と楽しめる、大学文化祭!







同じカテゴリー(おでかけ情報)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【お出かけ情報】意外と楽しめる、大学文化祭!
    コメント(0)